見出し画像

飲み会、合コン終わりから意中の女性と親しくなるためのLINE術!

飲み会、合コンに特化した形で女性と親しくなるためのLINE術です。

この記事では、飲み会や合コンなどで女性とLINEを交換した後に送る効果的なLINEのアプローチ術をレクチャーしています。

飲み会、合コンに特化した形のメッセージ術でもあり、また他のシチュエーション(飲み会、合コン以外でLINE交換した女性)にも応用して活用できるコンテンツも記述しています。

この記事は、
●飲み会、合コンでLINEを女性と交換した際に意中の女性のみと親しくなりたい方
●飲み会、合コンで狙った女性を口説いていきたい方
●飲み会、合コンで知り合った女性をLINEから次回デートへスムーズに繋げていきたい方
●飲み会、合コンで知り合った女性に後日LINEメッセージを送って好印象を抱いてもらいたい方
●飲み会、合コン以外のシチュエーションでもLINEのIDを交換した際にそこから親しくなっていくLINE術(ラインテクニック)を知りたい方

など、上記のニーズやお悩みを持つ方(上記に1つでも当てはまる方)に見てもらいたい記事であり、一度知っておけば生涯活用できるノウハウです。

===目次===
・はじめに
・飲み会や合コンで送られるよくあるLINEメッセージとポイント!
・グイグイ引っ張る系のフレーズ(年下女性に効果的)
・紳士系のフレーズ(年上女性に効果的)
・飲み会、合コン終わりから意中の女性と親しくなるためのLINE術のポイント!
・年下女性、年上女性問わず使える秘密ワードのLINEテクニック!
・女性とのLINEメッセージやり取りについての3大ポイント!
・飲み会や合コン後に送るLINEのあまりよくないフレーズ(注意フレーズ)やアクション一覧
・まとめ

ここからが本編です。

※本記事は単体でも販売していますが、複数購読される場合はマガジンをご購入した方がお得に読めます。

この続きをみるには

この続き:9,521文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
このマガジンを購読するとモテネタLINE術を手に入れることができます。(およそ週1ペースで追加して、全5本の掲載を予定していますので、複数読まれる場合はこちらのマガジンがお得です)

(男性向け)LINEを使って人との出会いや恋愛を楽しむモテネタオリジナルノウハウのつまったマガジンです。

または、記事単体で購入する

飲み会、合コン終わりから意中の女性と親しくなるためのLINE術!

橘 了太郎@モテネタ

1,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

あなたのサポートが私の大きな活力になっています。

スキありがとうございます!
2
恋愛を楽しむためのあれこれを綴っています。https://deaihou.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。