見出し画像

夜の繁華街でのグループ同士の出会い

以前は週末になると、殆ど毎週に地元の繁華街へと友人達とグループでアルコールを飲みに出掛けることが多くありました。

地元の友人同士で飲みに出掛ける利点は帰り道です。帰りはタクシーを利用することになるので、同じ場所で降車することができるために、経済的にもお得です。

グループで飲みに行くと、必ず3軒以上はお店を変えて移動をすることが多く、雰囲気の異なるお店でアルコールを飲むことに楽しみを感じていました。

繁華街は地元一帯の地域でもかなり有名な場所で、観光名所でもあります。そのため平日でも人通りが多いことが特徴で、特に週末ともなると、多くの人で賑わうことになります。

男性同士のグループで飲んでいると、たまに同じように女性同士で遊びに来ているグループとの出会いがあることがあります。

これまで何度も新たな出会いがありましたが、特に行き付けとなっていたバーでは、ボックス席を用意しており、気の合ったグループ同士を同じボックス内に店員が誘導してくれます。

これは一人で飲みに行った場合ではカウンター席で飲むことになりますが、グループ同士の場合では賑やかに楽しめる出会いがあります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

あなたのサポートが私の大きな活力になっています。

よければフォローしていただけると喜びます^^
2
恋愛を楽しむためのあれこれを綴っています。https://deaihou.com/

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。