見出し画像

   自己紹介

目次
1 自己紹介
2 今している活動
3 今後について


1 自己紹介

皆様、はじめましてMotchyです。
私は、幼いころよりスポーツに携わり生きてきました。もはや、スポーツしかしていないと言っても過言ではありません。青春をスポーツに捧げた私は、スポーツをすることしか頭がなく、それが嫌で就職は全く違う世界に飛び込みました。(色々な経験をさせていただいたので、そちらもこれから投稿していきます)。いろいろと社会に揉まれた結果、自分がしたいことに行きつきました。それは次の目次にて。
私は好きな事が多く、いろいろな事に興味があります。しかし、凝り性の為中途半端に色々な事に手を出すことができません。←悩みですw 
このnoteでは、同じものを好きな方や、共通の趣味がある皆様とどんどん係わっていきたいと思っています。
最後に好きな事、興味があることを箇条書きで書いておきます。何か一つでも共通のことがあればぜひ、繋がれたらと思います。よろしくお願いします。

ファッション、ヨウジヤマモト、Y-3、音楽、アニメ、マンガ、ゲーム、映画、インテリア、美容、健康、運動、食事、香水、フィギア、ガジェット、きれいな物、絵、風景、可愛い物・・・

2 今している活動について

私は今、健康運動指導士兼フリーのトレーナーとして活動しています。
もともとは所属しており、色々な運動の業務についていました。
今は退社し、フリーのパ―ソナルトレーナーとして活動しております。

3 今後について

私はもともと所属しているころから、高齢者の運動指導に長年携わってきました。高齢者だけにとどまらず、キッズも指導をしております。
しかし、私自身が一番得意?力を入れている?のは高齢者の運動指導です。
これからの社会で重要になってくる高齢者の運動問題ですが、現状はとても厳しいと感じております。高齢者自身は運動ということに前向きである一方で、社会(地域)が追い付いていないと思います。場所、指導者など課題はとても多く緊急性が非常に高い高齢者運動指導問題に取り組んでいきたいと思います。
様々な意見があるともいますが、皆様の力を貸していただきたいことが多くありますので、興味がある方は遠慮せずにどんどん意見をください。
どんな意見でも構いません。これから、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?