見出し画像

太りました

こんばんは。タイトルの通り、春から就活だの遠距離恋愛だの卒論だの、ストレスがすごくて、太りました。2ヶ月で3キロ太った。痩せる時はいつのまにか痩せてるのに、太る時は急にどんと太って醜い脂肪の塊で嫌になっちゃうね。

余談ですが、私は自分の姉が嫌いで、太ると自分が姉貴に似てくるので早急に痩せたい。。。

とりあえず、思いついたが吉日で16時間断食でもしてみようかな、13時まで断食。何日続けるのかな、一生?そんなことを思ってます。

どなたか、やらなきゃなぁって思ってることが頭の片隅にある方、この記事を見て下さったのも何かのご縁です、今から始めませんか?

部屋の掃除もしなきゃなぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?