見出し画像

#7 ハワイ行ってきた🌴🏖🌺

こんにちは、こんばんは、もしゅです🐧

先日社員旅行でハワイに行ってきました!
私自身、1年振りの海外ということもありとても楽しむことができました!

4泊6日の日程で、社員旅行ということもあり一応「仕事」という形ではあるものの、ほぼ好きなように好きなことをして過ごしました!

ホテルからビーチまでは目と鼻の先にあり、いつでも綺麗な海を見ることができます!
どれだけ下手に写真を撮っても、海があれば映えてくれます📸

この4日間は好きなようにお金を使い、自分の思うままに遊びました。
ホテルのレストランでステーキを食べたり、バギーに乗ったり、クルーズ船でサンセットを見たり、ダイヤモンドヘッドを見に行ったり、イルカと触れ合ったり、アメリカっぽいハワイっぽいご飯を食べたりと・・・
とにかく充実していました✨

ワイキキビーチ

ハワイという場所や雰囲気がとても素敵でしたが、とにかく人がいいなと思いました。
ハワイにいる人達はとにかく人生を楽しそうに過ごしているように感じました。
まず街中でスマホをいじっている人がいない!
みんな一緒にいる人とその時間を大事に過ごしていました。
そして人生に疲れている人がいない!
ビーチにいる人も仕事をしている人もその時その時を楽しんでいるように感じました。
タクシーに乗った際、運転手の方に「Do you like Hawaii?」と聞かれ、「Yes!」と答えたら、「Me,too! I love Hawaii!」と即答していました。
本当に現地の方も生き生きしている人ばかりでした。
そして知らない人でも「Good morning」など本当に気さくな人ばかり!
とても心地が良かったです🍀
本当にいいところでした!!🏝️

クアロアランチ

文で書くのは本当に難しく、現地に行って肌で感じて欲しいと思うばかりです。
今回ハワイに行ってたくさんの気づきを得ることができました。
それと同時に「留学」という考えが浮かんできました。
やはり日本もいいですが、全然違う人たちとも関わってみたいという思いも出てきました。
ここはゆっくり考えたいと思います
あとはやっぱり英語ですね笑
英語ができたことに越したことはないです。
これは本当に勉強しようと思います📚

ハワイに限らず、時間がある今のうちに他の国にも行ってみたいです!
色んなものを見て、沢山経験をしていきたいです✈️

ご覧いただきありがとうございました!
#8 でお会いしましょう🌄

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?