私と彼女のお話①

こんばんは。
先日、
「毎日投稿頑張ります!!」
とか書いたばかりですが、早速さぼった大学4年生です。

私は自分に対して激甘です。
他人に厳しく自分に甘くしてます。一番、タチが悪いですよね⭐️

今回は、私のアイデンティティにもなっている

「彼女」

のお話です。ていうか私の話の手札の大半は彼女です。

現在、交際している彼女とは
今から5年前、
私が高校2年生だった時に私から告白し交際がスタートしました。

私が中学生だった当時だと、
告白をLINEやメール上で済ませていることが多かったのですが、
高校生にもなってLINEで告白をするのは
「なんか違う気がする!」
と思い、一緒に遊んだ日の帰り道に直接、告白をしました。

彼女とは、共通の趣味が多いです。
といっても、彼女が好きなモノ、ハマっているモノを
私が真似しただけなんです。

例えば、漫画
今、私が好きな漫画や全巻揃えている漫画は
全て、彼女からお薦めされた漫画です。

次は、音楽
彼女が好きな音楽などをこっそりメモして
家に帰ってから聴いてみたり、彼女と会ってない時に聴いてみたりしました。

その他にも、洋服や町中華、好きなYOUTUBERなども共有してます。


あと、どうしても皆様にお伝えしたいのが、、、、、

私の彼女は、、、、、

とにかく

お顔が可愛いんです!!!!!


もうこれだけは
どんなに惚気だと思われても
どんなに嫌われても
交際が続く限り、自慢し続けます。

私の自慢できる唯一の事は、
初対面の友人とInstagramを交換する時に
ほぼ、毎回

「彼女、かわいいね」

と言われる事です!!

しかも、
年を重ねていくごとに
ますます

可愛くなっていくんです!!


私の顔が下の上くらいの顔(←過大評価)なので
完全に釣り合っていないレベルで可愛いです。

でも、現在まで、5年の間、無事にお付き合いしています。


今回は、ひたすら彼女の自慢話になってしまいました。
またいつか彼女のお話をします。

さいなら~








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?