見出し画像

卵が割れたので意味を調べてみた話

急いでいたせいか、買い物袋の中に入れた卵が割れてしまった…という経験は誰しも一度はあるかもしれません。

今回はそうではなく
なぜか割れてしまった卵のお話です。

置き位置もしっかりしていたのに
買ったばかりの卵が
全部手前に落っこちた。

うわーーー!!!!!!
なぜ?!!!

6個入りの卵パックで1個だけ使ったから
残りの5個全部が割れた。

ちょっとお高めの卵だっただけに
かなりショックをうけた。

1個だけちょっと無事な卵があったから
卵かけご飯にしてみたら、、、

なんだかお腹が痛いような。
……トイレとお友達になる。。。

うーんうーん。
これは“最悪“っていっていいよね?!

その事がきになって

「卵割れた 」と検索サイトで調べたら

「卵かけご飯割れた スピチュアル」と出て来た。私以外にも同じような事があったのか(笑)

意味を見てみると
「転機、守りが入った」などが書かれていた。

こわい意味では無かったことに安堵した。

なにかから護ってくれたんだな。

いろんな思いが重なる。

どのような意味かは分からないけれど
今すごく感謝している。


守ってくれたんだねきっと。
ありがとう。凄く感謝が込み上げる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?