裏世界ピクニック3 ヤマノケハイ/宮澤伊織

https://www.hayakawa-online.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000014069

読了日2019/9/13

私を「被害者」から「共犯者」にしてくれたあなたを、私は守るよ。

ヤマノケ、サンヌキ、山の牧場、頭でっかちは多分巨頭オなのかな。知らないフォークロアはネット検索で元ネタも楽しめる。そろそろ裏世界ピクニックに登場する洒落怖のまとめサイトみたいなの出てきたかな。

冴月の怪しさが増す一方、小桜のかわいさも増す。カラテカにも親友いるし、小桜にも相棒ができたらいい。
男性キャラは相変わらず少なめ。数少ない男性キャラの汀さんはかなりの良キャラ。
続き来い!

この記事が参加している募集

読書感想文

サポート代は新しい本の購入費として有効活用させてもらいます。よろしければお願いします。