怪の地球儀 実録怪談/黒木あるじ

http://www.kadokawaharuki.co.jp/book/detail/detail.php?no=5104

読了日2019/9/15

世界中の怖い?不思議?な話。宗教観も世界観も違う国の人が感じる怖い話とは、私(超怖がりのくせに怖い話に興味があって読むけれど楽しんで読んだわりにあとで後悔ふる)のような日本人とは、何が違うんだろう。という案の定の興味スタート。内容はそこまで怖くなかったから、怖がりにも安心。だが挟まれるイラストが怖い。ビジュアルで恐怖に襲われるのが怖い。ホラーにイラスト持ち込まないで欲しい。本当に怖かった。欧州のホラーよりアジアのホラー話の方が興味ある。


この記事が参加している募集

サポート代は新しい本の購入費として有効活用させてもらいます。よろしければお願いします。