見出し画像

いじめ・毒親・人間関係に効く【 悪魔の心理学 】

ようこそ【 悪魔の心理学 】へ😈

◆ はじめに


今、これを読んでいる あなた へ。
【 悪魔の書 】を手に取ってくださって、ありがとうございます。

はじめまして。
著者のモロと申します(^_^)

本書には、11歳~41歳までの30年間どこに行ってもイジメられ続けた僕が、たった3ヶ月でイジメを乗り越えて人生を180°変えた具体的方法を詰め込んであります。

『30年間もいじめられ続けた41歳のおじさん』

これを聞いて、あなたの頭に浮かんだ言葉は何でしょう?
【 負け組 】…?【 底辺 】…?【 人生終了 】?……

はい。実際よくそう言われてました(笑)

ですが、そんな底辺の負け組だった僕が、今では

・ 自信満々に顔出しでYouTubeを始めたり
・ 24000人を超える人達にチャンネル登録して頂けたり
・ 心理カウンセラーとして1000名以上のお悩み相談を受けたり
・『モロさんの書いた本が読みたい』という嬉しいお声を頂いて、こうして電子書籍の執筆を行えるようになれました。

(たくさんの嬉しいお声をくださった皆さま、ありがとうございます)

あなたに一番知っていただきたい大切なこと

それは、

30年間いじめられた人間でも、41歳からでも、人生は変えられる。
正しい行動さえすれば、たった3ヶ月で人生は大きく変わる。

ということです。

【 悪魔の書 】には、僕が3ヶ月で人生を変えた行動を詰め込みました。

あなたの辛さや悩みを消し飛ばして、短期間で人生を変えて【 3か月後のあなた 】にたくさん笑っていただくために書きました。

あなたの人生を大逆転するお役に立てていただけたら、僕はすごく嬉しいです(^_^)

【 悪魔の書 】の使い方📙

本書は『あなたが欲しい情報を、1秒で探して10秒で読める』ように作りました。

内容は、Twitterでの僕のツイート【 悪魔の心理学 】を中心に

✅【 悪口対策 】【 無視対策 】など、全10種のケース別いじめ対処法
✅ お悩み一つ一つへの具体的解決策
✅【 綺麗事 】一切抜きのリアルでの戦い方
✅ 対処法を更に深掘りするYouTube動画へのリンク
✅ Twitterでは話さないシークレットな内容
✅ 内容の随時追加やアップデート

などをTwitter上の僕の分身【 モロ悪魔 】が口伝するスタイルです。

使い方はシンプル。

『目次から、今あなたが悩んでいる事(問題)を探してクリックする』

たったこれだけです。

それぞれのリンク先に10秒で分かるお悩み解決へのヒントや、具体的解決策が書いてあります。

あなたが『どうしよう…』と思ったら、迷わず【 悪魔の書 】の目次を開いてみてください😈

◆ 読者のみなさまの声



◆ 悪魔復活!!😈


【 2018年11月某日、F県某所 】

やった!いまいましい封印がやっと解けたぞ!
これで私は自由の身だ!😈✨フハハハハ

1000年振りに外に出られたのはいいが、…腹が減ったな…😈グゥ~
(考えてみれば、1000年何も食ってない…💦)

取り合えず、手ごろな人間の魂を食って腹ごしらえを…、と思ったが、1000年振りの人間界は【 疲れ切った魂 】ばかり…、これでは腹の足しにもならんではないか😈💢

原因は……、いじめ…、毒親…、人間関係の悩みか…

いじめ、毒親…、人間関係の分際で、悪魔の生業【 魂狩り 】を邪魔するとは身の程知らずが…

いいだろう。
塵ひとつ残さず、私が滅ぼしてやる!🔥😈フハハハハ

◆ 無料特典:いじめ対策【 13の必須スキル 】

1『いじめられる原因』


人間界には『信じる者は救われる』という言葉があるらしいな😈

魔界にも同じ言葉があるが『何を』信じるかが違う。
悪魔が信じるのは、神でも友でもなく『自分自身』だ。

自分を信じれば自信が生まれ、自信があるから悪魔はいつも笑っている。
悲しい顔や泣きっ面の悪魔など、見たことは無いだろう?

悪魔の心理学Ⅰ
『運命や他人を信じる前に、まずは自分自身を信じよう』😈

では、どうやって自信を身につけるか?

悪魔の書を読み進めるがいい。
誰でも必ず自信を身につけられる具体的方法を全て教えよう😈

2『自信が無くてオドオドしてしまう…』


自信がある人間は舐められない😈
ではどうすれば自信を持てるのか?

方法は簡単
『今日できた事を紙に書き出す』たったこれだけだ。

自信が無い人間は、その日できた事は見ようともせず、出来なかった事や出来てない事ばかり数える癖が染み付いているが、これでは自信は減る一方。
自信を持てる日は永遠に訪れない。

今日、自分に出来た事を紙に書き出し、潜在意識に刻み込め!😈

悪魔の心理学Ⅱ
『今日できた事を紙に書き出し、潜在意識に刷り込もう』😈

・ いつもより2分早起きできた
・ 職場の人に挨拶できた
・ 仕事を頑張った
・ 愚痴を言わなかった
・ 道に落ちてるゴミを拾ってゴミ箱に入れた

どんな些細な事でも良い。
小さな事でも積み重なれば、やがて大きな自信に変わる。

最悪なのは『こんなこと書いてもしょうがない…』という自己否定や、『もっと立派な事を書こう…』という見栄を張る心だ。

3『いつも他人に振り回されてしまう…』


いつも他人に振り回される人間の共通点は【 自分の意志が無い 】ことだ😈

『アイツにあんな事を言われた』
『アイツにあんな事をされた』
『アイツは許せない』

これら☝は全て感情に振り回されている状態

『自分は今後、アイツとこんな風に付き合って行こう』

これ☝が自分の意志がある状態だ。

悪魔の心理学Ⅲ
『自分はどうしたいのかを明確に言語化しよう』😈

・相手を気にせず生きたい
・相手を見返してやりたい
・相手と仲良くなりたい

『自分がどうなりたいか』という自分の意志によって『どうすればいいか』は全く違ってくるぞ。

4『悪口に言い返せない…』


人間は悪口を言われると『相手に言い返す』という選択肢を選びがちだが、悪魔はそんな生優しい事はしない😈

悪魔は【 悪口を言った人間の一番欲しがっている物 】を奪う。

では、悪口を言う人間が一番欲しがっている物とは……、何だと思う?

悪口を言う人間が最も欲しがっている物は【 相手の笑顔を奪うこと 】だ。

悪口を言った相手に言い返すとき、人間は笑顔を失うだろう?
これでは相手の思う壺。相手の一番欲しがる物を、わざわざ自分から相手にくれてやる行為だ。

逆に【 自分が幸せになる努力 】を始めた瞬間から、人間の笑顔は蘇る。
これが、悪口を言った人間が一番欲しがる物を奪い、同時に自分を幸せにする【 悪魔のやり方 】だ。

絶対に…、悪用するなよ😈クックック

悪魔の心理学Ⅳ
『悪口を言われた瞬間から、自分を幸せにする努力を始めよう』😈

…ナニ?
『言い返さないと負けた気がする』だと?

そうして眉間にシワを寄せ、不機嫌な顔で怒る貴様を見て、きっと相手はこう思うだろう

『やった!😆悪口大成功!!😝』

とな😈

5『いつも何かにイライラして笑えない…』


笑顔を失うのは【 自分の正義を他人に押し付けるから 】だ😈

『何でアイツはああなんだ!』
『何でアナタはいつもそうなの!?』

そうして他人に自分の正義を押し付けた瞬間、笑顔は消える。

逆に自分の正義を自分が貫けば、笑顔は消えない。

『自分はこう生きる』
『自分はこうする』

自分を手放さず、自分らしく生きているからだ。

だから、悪魔の笑顔は奪えない😈

悪魔の心理学Ⅴ
『自分の正義を他人に押し付けない』😈

貴様が笑顔で居たいなら、自分の正義は自分だけで貫く。
自分の正義を決して他人に押し付けないことだ。

そして、他人から何を言われても自分の正義は手放さない。

これが悪魔の笑顔の秘密だ

正義のヒーローは悪に対していつも怒っているが、悪はいつでも笑っているだろう?😈

6『ウソの噂をばら撒かれたら…』


【 フレネミー 】

人間界では、表面上は仲間のフリをしながら、陰では嘘の噂をばら撒き他人を貶めようとする人間をそう呼ぶらしいな😈

そんな相手を捻り潰すには、相手と真逆の行動をすることだ。

フレネミーが周りに【 嘘の噂(言葉)】をばら撒くなら、自分は周りに対して【 誠実な行動 】をするといい。

いくら言葉では嘘をつけても、行動で嘘はつけんからな😈

悪魔の心理学Ⅵ
『ウソの噂を周りにばら撒かれたら、周りに対して誠実な行動をやり続けよう』😈

相手が嘘を重ね続けている間、自分は誠実な行動を積み上げ続ける。
虚構からはボロが出るが、誠実からは真実が芽吹く。

貴様の完全勝利だ。
おめでとう😈✨

7『いじめ加害者にも事情があるんだから…と言われたとき…』


いやはやまったく、人間界は洗脳された人間だらけだな😈

少し想像してみるがいい…

例えば『いじめ加害者にも事情があるんだから…』という洗脳

『だから…』の続きは何だ?

人間界では人権とやらが大切なようだが、悪魔のルールは【 等価交換 】😈

人としての【 権利 】を口にするのは、反省・謝罪・償いという人間としての【 義務 】を果たした後の話だ。

悪魔の心理学Ⅶ
『タテマエや綺麗事の裏にある、義務と権利のバランスから目を離さない』😈

【 人権 】という強い言葉に騙されんことだ。

思考停止でいじめ加害者を擁護しない。
加害者を裁いて吊るし上げるのも違う。

一番大切なのは、被害者の心のケアだろう?

8『友達が居ない自分を嫌いになってしまったとき…』


ナニ?😈
『みんなと仲良くしましょう』?
『友達をたくさん作りましょう』?

滑稽!滑稽!😈フハハハハ
それが【 洗脳 】だとまだ気づかんか?

『誰が』?
『何のために』?

加害者が被害者に罪と責任をなすりつけ、自分達に都合の良いサンドバッグにするため

加害者に都合の良い、うっぷん晴らしの生贄を作るために決まっているだろう

悪魔の心理学Ⅷ
『【 みんなと一緒 】や【 友達の数 】で人の価値を測る人間を疑おう』😈

『みんなや周りと違うから』『友達が少ないから』という理由で相手を粗末に扱う【 羊の群れ 】か🐏🐑🐏🐑🐏

友達の数ではなく、相手の個性や人間性を尊重し、誰であろうと対等に付き合える【 友達の少ない変わり者の狼 】か🐺

大切なのは魂が美しいかどうかだ😈

9『仲間外れにされて孤立してしまったとき…』


人間界には【 仲間外し 】とか言うイジメがあるらしいが、多数派の一部、大勢の中の一人であることが正義とは…、

なんとも哀れな社会の歯車だな😈

悪魔から見れば、人間の価値は魂が美味いかどうか。
美味さの決め手は、その人間の持つ【 絆の数 】ではなく【 絆の質 】だ。

そして、誰を差し置いても絶対に絆を結ぶべき相手は……

悪魔の心理学Ⅸ
『誰よりも先に、まずは自分と親友になろう』😈

他人とは離れる事が出来ても、自分とは一生離れる事は出来ない。

自分と親友になり、自分との絆を強く結んだ【 自分がある人間 】は、相手の質を見て友達を選ぶ。

逆に自分を粗末に扱い、自分との絆も弱い【 自分が無い人間 】は、多数派の一部になることで安心を得ようとする。

10『親からのマウントや人格否定にやられっ放しで終わりたくないとき…』


人間界では【 毒親 】の言動に長く苦しむ人間が多いと聞く😈

中には、齢70を越えてもまだ、過去に親から受けた仕打ちを思い出し、悔しさと悲しさに涙を流す人間も少なくないらしいな。

自分の信念がある親は、子供の質問に対して、子供と同じ目線で向き合い『なぜそうなのか』という根拠を示せるが

自分の信念が無い親は、子供の質問に対して、『子供のくせに』『親に向かって』という枕詞とマウントを駆使して話をすり替え、必死になって自分の正しさを子供に認めさせようとする。

悪魔の心理学Ⅹ
『相手の話の根拠に着目しよう』😈

親・上司・教師…、権力を持った人間の言いなりになりたくなければ【 相手の言葉の根拠 】を聞いてみろ。

自分の意見に信念を持っている人間は、質問に対して明確な根拠を答えられるが、信念が無い人間は、権力を使って話をすり替え、必死で誤魔化そうとしてくるぞ。

どんな相手だろうと根拠を聞き出せる【 最強の呪文 】

『なんで、そう思うんですか?』を唱えるがいい😈

11『周りからいじめを無くしたいとき…』


ナニ?
『いじめを無くすにはどうすれば良いか』だと?😈

簡単な話だ。

肉食動物を絶滅させたければ、草食動物を肉食動物に負けないレベルに強くすればいい。

獲物が居なくなれば、肉食動物は食料が無くなり、共食いか餓死で絶滅確定だ。

悪魔の心理学Ⅺ
『自分の周りからイジメを無くしたければ、被害者のサポートに一点集中。全力で取り組もう』😈

加害者に罰を与えても、加害者が心から反省することは1000%無い。
加害者を追い出しても、また次の加害者が生まれるだけ。

ならば、被害者を支え鍛えて、いじめのターゲットにされないくらい強くすればいい。

12『いつもあなたをイライラさせる相手がいるとき…』


【 怒り 】は相手が自分の期待に応えてくれない時に生まれる😈

例えば、挨拶を無視されて怒るのは、貴様の中に『自分が挨拶をすれば、相手も挨拶を返してくれるはずだ』という相手に対する期待があって、相手の行為がその期待に応えてくれていないからだ。

【 期待 】が無ければ【 怒り 】も無い。

すれ違った野良猫🐈が挨拶を返してくれなくても怒りはしないだろう?

悪魔の心理学Ⅻ
『あなたをイライラさせる相手に期待するのをやめよう』😈

『挨拶を返してくれるだろう』
『仲間に入れてくれるだろう』
『自分に優しくしてくれるだろう』

全て貴様のイライラの原因だ。

期待する相手を間違えるな。
期待するべきは他人ではなく、貴様自身だ😈

13『相手への憎しみが消えない…』


私がまだ人間だった頃の話だ😈

私の【 両親 】と呼ばれる人間達は、私によく『死ね』と言った。

私が社会に出て【 恋人 】と呼ばれる人間が出来たとき、私の両親は、私の居ない所で、彼女にハッキリ『死ね』と言った。

勘違いするな。
私は両親を恨んではいない。

ただ、他人は変えられないと分かっただけだ。

悪魔の心理学ⅩⅢ
『変えられるのは自分と未来、変えられないのは他人と過去』😈

正義は人の数だけ存在し、正義の反対は悪ではなく別の正義。

『アイツを変えてやる!』とカッとなり、相手を変える事を望んだ瞬間から、相手への執着に縛られる。

だからこそ、自分に出来ることは『自分はこうする!』という自分の正義を手放さないこと。

ただそれだけだ。

ここから先は

40,944字

¥ 6,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?