見出し画像

ぐーたら父さんヨガ日記、今日はどうしてる?

画像1

ヨガを始めるにも何かきっかけないとですね。

私が初めてヨガと出会ったのは、かれこれ25年前。

まだヨガマットなどなくて、レオタードがヨガウェアだった時代。

そして、ヨガは怪しいものと思われていた頃。

当時、デザイン会社に勤めており、残業の合間をぬってヨガ教室に通う日々でした。

始めるきっかけは、妹がヨガ道場やらヨガ合宿に通っていて

みるみる痩せ始め

目がキラキラ輝いてきて、これはちょっと違うなと感じたのです。

ということで、また『ぐーたら父さんヨガ日記」次回をお楽しみに。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?