見出し画像

【読書メモ】元カレの遺言状

読書メモ

元カレの遺言状
新川帆立

亡くなった元彼は誰かに殺された!?
犯人だけがその財産を譲り受けられるという奇妙な遺言を受け、 女性弁護士が依頼人と共謀して分け前を狙う破格の遺産相続ミステリー!

という話。あらすじをコピペしてしまうその心は私にはいまひとつだったという表れ。

メディアでオススメされてるし
「このミス賞」もとってるし
発想もキャラクターも面白そう

と読んでみましたが何だかピンとこず。

21時からのTVドラマみたいな感じだけど
本で読むならおそらく私は22時か深夜派。
きっとこの好みの違いなんだろうな。

#読書メモ #読書感想文#小説#元カレの遺言状#新川帆立

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?