見出し画像

2022/07/08 今日、発信すべきこと。

今日も、記事を開いて下さり、
ありがとうございます。
未来思考人の、森下 卓弥(モリシタ タクヤ)です。

今日の記事は、つぶやきに近い内容に
なってしまうかもしれません。
ご容赦ください。

今日、7月8日。
目を疑うようなニュースが飛び込んできました。

はじめは、度が過ぎた何かのいたずらだと思うほどでした。

ニュースの内容を私が深く語ることではありませんので、
そちらは省略いたしますが、

ただ、

どうしても発信したいことがあったので、
この場を借りて、発信しようと思いました、

前回の記事でも書きました。
(前回の記事は、一番下にリンクをつけさせていただきます)
#今、この場で伝えたいことを強調したいので

「やっぱり、アウトプットの場って大事。
 SNSでも、アナログでも、
 なんでもいいから、
 自分の考えをちゃんと発信して、
 誰かを(または自分を)傷つける前に
 心 開いてください。」

「誰も見てなくったっていい。
 届いてなくったっていい。
 自分の心と話したんだ。って
 思えばいいじゃない。」

なにかを傷つけたって、
いいことはひとつもないですものね。

今日は、長く書いてもダメなので、
以上にしたいと思います。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

ほんと、いい歌ですね。
↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?