見出し画像

【留学】アレックス奨学金では多くの人と出会えます

みなさんこんにちは。
本日は、アレックス奨学金を利用して多くの人に出会えた事を記事にしたいと思います。

【優秀な外国人メンバーと出会える】
アレックスに参加する学生や日本人・中国人・台湾人・韓国人などアジア各国に渡って参加者がいらっしゃいます。

彼らは国内の有名大学、海外の有名大学を卒業して仕事のキャリアもあった優秀な方々でした。

私は、それまで歩んできた人生では全く出会えなかった人たちでした。
とても刺激的なメンバーと出会えました。

画像1

【優秀な日本人とも出会える】
先ほどと被りますが、私の参加した代はメンバーに恵まれました。
日本人の方も、大学を卒業してすぐの方からキャリアを積んで再び大学院で勉強を行いたいと目標を持っていらっしゃった方など多様な方と出会えました。

アレックス奨学金を利用して、
アメリカで学位を取るだけでなく、多くの人と出会えるチャンスを手に入れてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?