見出し画像

モナッシュ大学マレーシア校の卒業生の経歴が聞いてみたらすごかった。

みなさんこんにちは。
先日、モナッシュ大学マレーシアキャンパスの卒業生キャリアフォーラムにオンラインで参加しました。

Arts and Social Sciences の卒業生や私が所属している Communications and Media Studies の卒業生も参加していました。

卒業生には、
バングラデシュの国連支部で働いている人
大学の専任講師になっている人
大手ディベロッパーで働いている人

など、多様な職種と世界に羽ばたいている人たちばかりでした。

改めてモナッシュ大学卒業後のキャリアの可能性を感じることができました。

何とか卒業をして、今回のフォーラムに登壇された方のように
社会に貢献できる人材として日本に帰国したいという思いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?