激戦

こんばんは。黄昏の森森島です。
 ラジオトーク生配信及び収録回たんまりございます。ご拝聴お願い致します。

9月25日のネタネータの応酬
12時開演で舞台袖でございます!
 賞レース前に仕上がったネタがみれるかも!


さて、本日はuptoyou,
激戦の回。ネタバトル。


出番はケツから二番目。


勿論皆面白いから、前半組もうけていた。



そして、



何とか勝てました!!!
大変有り難い!!!



本間に運が良かった。


出順とか違えばどうなってたか解らない。


エグいメンツ。


そして、勝たなくてはいけない理由もあった。



昨日の弟の結婚式で、弟の高校の連れから


よく私の話を弟がしていると言うことを聞く。


この動画なネタがおもろいとか色々と宣伝してくれていた。


そんなん言われたんなら、こちらもプレッシャーとかではないが気合いは入った。


どの道、誰が勝ってもおかしくないメンバーだっただけにやるしかないというモードにもなった。


結果はその場で発表されず。


体感でいやー、うけたなーという感覚。


はけたときに、弟の連れの言葉が蘇り泣きそうになった。



知らんとこで私の話をして軽く自慢してるのだと思うと何かこみ上げてきた。


孔雀横断待ちの高橋さんにもこの話をしたら、ちょっとうるっと来ていた。


私はそれこそ売れもせんとお笑いをしているカスみたいな兄だと思われてると決めつけていた。     


今日のuptoyouを勝てたこととかもで別にそれで売れたりはしない。


けど弟は、宣伝をしてくれていたのだ。


私は、ろくに会話もせえへん奴の結婚式行ってどないすんねんとか少し前まで言うてた。


そんな過去の自分を殺してやりたい。


取り敢えず、次のサバイバルステージ頑張ります!!


改めて結婚おめでとうございます。


結婚とかけまして、試合と解きます
その心は、乾杯(完敗)がある

失礼致します。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?