ピンチから得た事

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク随時更新しております。ご拝聴お願い致します!


さて、昨日の晩からあるピンチに気付いた。




自転車の鍵をなくした!!!
施錠した状態で!


辛い。


見つからず、今日は自転車の事で頭が一杯だ。
マイナスドライバーでネジを取って解体すればええか。

しかしそんな時間もなくて、今日は朝からFM五条へ。



2時間くらいかけて、奈良県の最南端の五條市へ。


3時間のラジオ生放送。


その時は自転車の事は忘れられたのだが、終えた瞬間自転車をどないかせなあかんと思いダッシュで帰宅。



一応新しい鍵を買って、マイナスドライバーを持ち自分の自転車の元へ。


1箇所ネジを抜いたが無理だった。



そうか!!それが可能なら盗難に会い放題だ!
これは、積んだー!!!




もうお店に持って行くしかないのか。


これはまた余計な投資をせないかん。辛い。


すると、家でペンチが目に入った。


そこで私は立ち上がる!!



ペンチを使い鍵自体を潰そうとする!!
最近走りまくり筋力も付き、糖質も抑えてるから何かしらの力は付いてるはずや!!




最後のかけやと思い、再び自転車の元へ。






潰せたー!!しかも1分もかからず!!!
私は感動のあまり雄叫びをあげた!!
見たかー!っと。
自転車で走った。



私の馬力は本物だった。体力もある。頭もおかしい。

私は兵器だ!


この後のライブでの漫才も何のしがらみも無く出来て良かった。


自転車に乗りたすぎて速攻で帰宅してウーバーイーツをした。



人間やれば出来る!


鍵とかけまして、音程と解きます
その心はKey(キー)

失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?