見出し画像

小4長女、インビザライン(マウスピース矯正)する。⑦

皆さんは高校野球は見ましたか?

わたしは今は舞鶴市在住なんですが、山口県下関市出身なんです。

そして、夫も同郷なので、今年の夏は盛り上がりました!

なぜかって、下関代表が決勝まで勝ち抜いたからです!!

準々決勝で、大阪桐蔭を破ったときは、家の中で大騒ぎしてました🥳

優勝は惜しくも仙台育英に敗退し、逃してしまいましたが…

下関国際、よく頑張りましたー!🎉

ところで、話は変わって、インビザライン中の長女なんですが。

まあ~、アタッチメントが取れる取れる😱

コレです。

アライナーの外し方があらすぎるんだと思いますが、

よく取れてしまいます💦

取れたらつけ直しになるんですが、
これが結構めんどくさいです🙄

当たり前ですけど、予約をとって、送迎して、説明聞いて‥

はああ~😓

となりますよね。

しかも、夏休みで好きなときにおやつが食べられるので、

しょっちゅう外してムシャムシャ🍭🍫

注意してもどこ吹く風…

早く夏休みよ、終われーー!!!

って、感じです😓

世の中の保護者の皆さんも同じ気持ちでいらっしゃる事でしょう…

あと、少しですね、頑張りましょー!

インビザの事というより、グチになってしまいましたが💦

次回はもっと衛生士らしい事、書けるようにします😅

つづく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?