見出し画像

小4女子、インビザライン(マウスピース矯正)する。12

先日、長女10歳になりました‼️

お誕生日おめでとうー🎉🥳💮🌺

という事で、バースデーケーキ🎂はご所望の31のアイスクリームケーキ🍨です✨

スプラトゥーンのケーキが期間限定で発売中でしたので、これにしました。

自分で飾りつけできるので、図工大好き小4女子は大喜びです✨

色合いが‥。(笑)

とまあ、こんな感じで、少しずつ大きくなっている我が子ですが、

アライナー(マウスピース)をちょくちょくつけるのを忘れてしまう事は、

多々あります。

声かけしつつ、(大声出し過ぎて喉痛くなる事もあります😂)親子で頑張る事3ヶ月。

一番の悩みだった前歯も動いてきました。

出てますね~
これは最近です。

アライナーもこんなに形が違うんですよ!

今、上につけているアライナーです。

これは一番始めにつけていたアライナーです。

こう見ると全然違いますね~。

やっぱりして良かったって思いますよ〜✨

残り半分切っているので、母も頑張ります😌

喉潰さないようにしますね😅

つづく!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?