見出し画像

【オンリーワンスキンケアメーカーがコラボしたハレの日にピッタリの日本酒セーラス】



・使用米 山田錦100%
・アルコール度数 15度
・内容量 720ml
鳴滝酒造株式会社


化粧品会社と日本酒?!
なんの関係があるの?
最初、本気でそう思った笑
しかし、化粧品会社の本気を感じてひどく感動したので紹介しちゃう✨✨

◆日本酒と美

美しい女性とは何故美しいのか考えた事ありますか?
❶ すがた形や色・音などがすぐれていて、心を奪われるような感動を覚える。きれいだ。美麗だ。
❷ 心根や行為が純粋で汚けがれがない。特に、人間関係が純粋で打算がない。
出典:広辞苑

心を奪われる感動。純粋で打算がない。
なんて高貴な言葉なのだ!!!!


日本酒が好きな女性って美しい女性が多いと思いませんか?
それって自分の網膜に映るその人の姿かたちだけではなく、中身まで美しくあろうと考えて日本酒を飲んでいる人もいると思う。

日本酒は無添加で、5-ALAそしてアミノ酸、なにより発酵食品なのだよ!!

うん。

美の祭典:ビューティーワールドジャパンにいつか俺を呼んでくれ。そしたら日本酒がどれほど”美”に必要な要素であなたの心の”美”
あなたに寄り添う”美”
そしてその美を構成する液体がもたらす人の和を形成する”美”
についてコンコンと理詰めで顔面距離1cmでお伝えします笑

化粧品メーカーは、
ELPIDA(エルピダ)
17年素肌美を追求・研究してきたエルピダが、美容にいいといわれる日本酒を作る工程や、発酵技術、成分などに着目したことがコラボのきっかけ
乳酸菌・腸内環境を研究してきてたどり着いた美肌菌

この美肌菌にかける想い、ELPIDAさんのHPみてもらったらわかりますが、なかなか変態でとても好きです笑

そして製造する酒造は、佐賀県鳴滝酒造
代表銘柄:「聚楽太閤」
「一に米、二に水、そして技」をモットーとするその想いと、その土地の極めて柔らかな水が合わさることで、口当たり柔らかくのど越しなめらかな酒となる。


Selas(セーラス)【オーロラ・光・輝く】
全ての方々の希望の光になれるように願いを込められたその名前が素敵。


マクアケ限定価格にて予約販売!!

【1本】通常販売予定価格:¥8,800→¥6,600

【2本セット】通常販売予定価格:¥17,600→¥12,600

◆エルピダの美肌菌採取キット(1点)もセットでお届けします。
美肌菌で作るスキンケア用品のご購入を希望される方は、別途エルピダホームページよりお買い求めください。


詳しくは、プロフィールにリンク
ストーリーズのリンクからお求め下さい♪

https://www.makuake.com/project/selas/?iossrc=pj_list_favorite
〜12/10まで:限定1000本




”日本酒☓〇〇”


これからの新たなコラボにますますワクワクする。


それでは皆様
酔い夜を♪

よろしければサポートお願い致します♪頂戴致しましたサポートは取材に充てます♪