見出し画像

【レビュー】ドクターセラSSS(スリーエス)、家庭用医療機器の電気敷マットを試してみた

こんばんは!
もりお(@morinomonojp)です。
当ブログ「もりのもの」を読んでいただき、ありがとうございます。

ずっと整圧マットレス(旧整圧敷きふとん)を購入したふとん屋さんで、新しいアイテムを購入したいな思ってはいるんですが、何しろとても高い価格なのでなかなか踏み切れずにいる商品があります。
ずっと悩んでいたのですが、そこで2週間ほどその商品を貸してもらえる機会をいただきました。その名も「ドクターセラSSS(スリーエス)」。整圧マットレス(旧整圧敷きふとん)の下に敷いて寝ることで、体をメンテナンスしてくれるという、東京西川社がお勧めする最高のタッグ!

画像1

こんな感じに整圧マットレスの下に敷くんですね。
電気を当てるなんて、眉唾な感じで思っている人も多いと思うので、今回実際試してみてどんな感じになるのかをレポートしてみたいと思っています。なお、あくまでこちらの記事は個人の感想を述べています。

まずは僕がどんなことに悩んでいるのか

まずは僕が生活の中で悩んでいることについて、まずはご紹介したいと思います。

・寝ても寝た気にならない
・いつもしんどい
・頭がぼーっとして、お風呂でのぼせた感じをずっと感じる
・雨の日や、雨の何日か前など、低気圧になったのを敏感に察知して頭痛
・お腹が痛い
・テンションが上がらない

主な症状はこんな感じです。
これが整圧マットレスを購入したことで、ある程度緩和されました。それだけでもとてもありがたい話なのです。
それが、東京西川社が熱くプッシュする、最高峰のタッグを体感するとどんな感じなのでしょうか。至る所でレビューも読みましたが、ほぼ全てのレビューが絶賛。
こんなこともあるのかと、どこかに疑惑の思いを感じながら1日目体験してみました。

1日寝てみてどうだったのか、どう感じたのかを正直に

嘘はつきたくない。そして言い過ぎたくもない。
僕がブログを書き出したのは「自分が本当にいいと思ったものだけをご紹介する、嘘がないブログを書いてみよう」と思ったのが始まりです。
嘘はつきたくない。そして言い過ぎたくもないんです。
でも・・・・

あー・・・・


ドクターセラ、いいです・・・。
まじいいっす。

それしか言葉が見つかりません。


ボキャブラリーが少ないって思われてもいい。こればっか言ってんじゃんって思われてもいい。
だけど本当にいいんだもん!

ちなみにどう良いかというと(コレ大事!)、頭がスッキリして、朝早く目覚めること。朝早く目覚めるの良くないじゃん!って思われる人もいるかもしれないけど、いつもより朝早く目覚めても身体がいつもよりスッキリしているし、頭もいつもよりスッキリしているのがびっくりしたところ。
そして一番嬉しかったのは、お腹が毎日急性胃腸炎かっていうくらい、急な便意に困っていたけど、それがない1日を久しぶりに過ごせたこと。
本当に身体がしんどくなくて、頭がスッキリして、お腹の調子が良い日なんて久しぶりなんでとてもびっくりしました。

もう少し様子を見てみたいと思います

素晴らしい気持ちで1日過ごせました。まあ、雨の日じゃなかったし、低気圧もなかった1日だったので、なんとも言えません。これだけで良いとはみなさんに言えない。
お借りしている間、調子がどうか後追いで書いていきたいと思います。

「ドクターセラスリーエス:3日間レビュー」もご覧ください!

シングルだと少し安い。


僕はセミダブルだから、こっち一択。

※2017年8月27日 追記・・・
その後悩みに悩んでドクターセラ スリーエスを購入しました!
わーい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?