見出し画像

「ドクターセラ スリーエス」を使わなくなって変化した6つのこと

こんにちは!
もりお(@morinomonojp)です。

当ブログ「もりのもの」を読んでいただき、ありがとうございます。

「ドクターセラ スリーエス」を特別にお借りすることができたのですが、先日遂にお別れ(お返し)することとなりました。

残念というかなんというか・・・
この写真が、最後の姿となりました。

ということで、「ドクターセラ スリーエス」を使ったあとに使わなくなった場合、身体にどんな異変が起こるのでしょうか。身をもって試してみた結果を逆レビューしたいと思います。

もちろん、これは個人の見解です。

ドクターセラ・スリーエスを使わなくなったあとに起こった6つの変化

「ドクターセラ スリーエス」を使っていた時と、使わなくなった後でどんな変化が起こったのでしょうか。

朝スッキリと起きれない
朝に弱い自分に戻りました。もう眠くて何度寝もします。
快眠なんて言う言葉、絶対に当てはまりません。

夜すぐに眠れない
夜会社から帰って、ご飯食べて早めに布団に入るのに、中々眠れません。
「ドクターセラ スリーエス」の上に寝ていた時は、20分くらいしたらウトウトしていたのに、今は2時間しても眠くなりません。睡眠障害状態に逆戻りです。

いくら寝ても眠い
本当にいくら寝ても寝ても眠いという日々が続いています。
上に書いたように僕は会社から帰ったら、ご飯食べてすぐ寝ます。1日8~10時間寝ても眠いです。睡眠は量より質ということですね…。実感しております。

便秘や下痢が戻ってしまった
「ドクターセラ スリーエス」に寝なくなってから、お腹の調子が良くありません。
「ドクターセラ スリーエス」に寝てから、一番うれしかったポイントなのですごく効果を感じています。

気持ちが上がらない
気持ちがイマイチあがりません。
集中力も断然違っていて、前は集中力が止まらない!という感じだったのですが、今はブログを書く手も止まってしまいます。はうー!

気温は使っていた時より温かくなっているのに寒い
「ドクターセラ スリーエス」を使っていた時は、春になりたてで今より気温が寒かったのに、暑くて半そでで寝てました。”温熱を切っていたのに”です。
「ドクターセラ スリーエス」を使っていない今は、寒くてたまりません。長袖着てても寒い感覚に逆戻りです。

僕が思う、ドクターセラ・スリーエス

これは、必要です。

「ドクターセラ スリーエス」は僕にとって必須かもしれない。なんてこった。でも、高すぎるので躊躇しています。



※2017年8月27日 追記・・・
その後悩みに悩んでドクターセラ スリーエスを購入しました!
わーい。購入したレビューはこちらからどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?