見出し画像

ドクターセラ スリーエスを遂に購入したよ!嬉しさのあまり夜も眠れない

おはようございます!
もりお(@morinomonojp)です。

当ブログ「もりのもの」を読んでいただき、ありがとうございます。

悩んで悩んで、悩んだ結果、遂に購入してしまいました!

ドクターセラ スリーエス!

以前お布団屋さんからお借りしていたので、効果はわかっていたのですが改めて本当に良い商品だなと思います。高いだけあります。

効果は以前のレビューで書ききった感があるので、今回は割愛しますがこれから毎日この環境で寝られると思うととても嬉しい気持ちでいっぱいになります。

ドクターセラ スリーエスのレビューはこちらからご覧ください。

なので今回は嬉しさのあまり、だれにニーズがあるのかわからない袋バッグというか、パッケージの写真などを載せておこうかなと思います。

みなさんもぜひ、「ドクターセラ スリーエス」で良い睡眠を!

画像1

画像2

画像3

ドクターセラ スリーエスを使ってみた結果は・・・

ドクターセラ スリーエスを使った結果を測ってみました。iPhoneの快眠度が測れる有名なアプリ「Sleep Cycle alarm clock」で測りました。

こちらが利用前。快眠度は77%。整圧マットレス(旧整圧敷きふとん)も使っているので、ある程度は良い数値が出ています。

画像4

ですが、これが「ドクターセラ スリーエス+整圧マットレス(旧整圧敷きふとん)」を利用している時。快眠度は90%。深い睡眠に何度も到達していることがわかります。

画像5

明らかに睡眠度が向上していました。体で感じていた感覚と比例していることが目に見えてわかります。

整圧マットレスの時もそうでしたが、こういうエビデンスからも見て取れるように、効果が見られ、やはり買ってよかったなと思いました。

シングルの方はこちら。

僕はセミダブルを購入しました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?