見出し画像

サンデーにゃいとフィーヴァー(*ノωノ)🌉

こちらの記事でお話していた通り
めでたく?1010枚の記事を書けたお祝いに
いつもお世話ににゃっている
クリエイターさん達の作品を1週間限定
朗読させて頂きましたにゃ🌸

一覧は次の通りですにゃ🎶

●さんのサークルで出来上がった
詩集「まっすぐな通知」から3篇
1人ふえました  朗読ver.
広く深く             朗読ver.
あとがき             朗読ver.
クルクル☆カッピーさん
中華風ハンバーグ」
(問合戦隊ナンデジャー)
 

                               朗読ver.
犬鳴ゆりさん
「今日のどうでもいいニュース」  
                               朗読ver.
娯楽ないみさん
「方言note♡」     朗読ver.


本来はこちらで締めくくりと
させて頂く所でしたが、

にゃんと!!
サプライズゲストとして!!

りりかるさんから
朗読のオファーを頂きましたにゃ🌸

お題はこちらですっ🌌
デデン(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

童顔にみえるFカップアラサーの
コスプレイヤーがキャンディーを
ペロペロして次々と写真家たちを〇〇
してしまうのですっ🌸

そんにゃ彼女の所に
1時間100万円のお仕事が
舞い降りてきて・・・( *´艸`)

「そこまでエロくにゃいから」と
りりかるさんには言って頂きましたが

にゃかにゃかにセンシティブですっ🌟

私は高音厨音厨テストが得意ですが
逆説的に言うと低音
つまり男性の声を出すのは
苦手ですにゃ〇

しかし、この物語には
男性3人も登場し且つ
そのうちの一人は主人公が
「抱かれたい!!」と思う程の色男

勿論、他にも登場人物はおり
女王様気質の方や、
主人公のフォロワーの声
彼女への仕事の依頼の声なども含めて
7名を演じ分けてた上で、
その長さは20分!!

この長さを噛まずに、
苦手にゃ男性の声を出しつつ
セクシーにゃ女性の声と
掛け合わせるのは
かなり大変でしたにゃ(≧◇≦)

BGMもムードにピッタリにゃジャズ
20選から選んできて
編曲ソフトを駆使して
上手い事組み合わせていますにゃ🌸

そして!この日の為に
新しく作成したエクセル画
ありますにゃ(๑´ڡ`๑)テヘ

今、私が持っている技術の総てを注ぎ込んで
創ったと言っても過言ではにゃい
朗読を是非!!お楽しみ下さいニャ🐾

本日の20時に投函しみゃーすっ👒
konekoが「にゃーお」と鳴く頃に
どうぞいらして下さいませ🎩

貴方のご来訪を
心よりお待ちしていますニャ

(*ノωノ)

〇〇〇

今回の朗読企画で私は
ナレーションから戦隊もの、そして
昔話系からセクシー系まで担当させて頂き

演じてきた人数は
ナレーション(詩とニュースで2名
戦隊もの(14名
昔話(3名
セクシー系(7名

合計26名の声をにゃんとかして
演じ分けて来ましたニャ🌻

正直、こんにゃに出来るにゃんて
自分でも信じられニャかったですにゃ〇

その道の方からされたら
技術的に未熟ニャ所も沢山あるかも
知れませんけど、これだけの挑戦
挑んで無事に達成出来たのは

ご協力下さったクリエイターさん達
毎日見守って下さる貴方お陰様ですにゃ

本当にいつも有難うございますにゃ🎵

これからも色々とポチポチ励みますので
のんびり見守って頂けると嬉しいですにゃ🌷

それでは、本日の20時
心よりお待ちしていますニャ(*ノωノ)

本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈

追伸:本日のタイトルは私が
フォローさせて頂いているkojuroさんから
拝借した言葉ですにゃ🎶

この記事が参加している募集

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇