見出し画像

とうとう1010枚の記事を書いたので、新しいことしみゃすっ\(*ˊᗜˋ*)/パフー!!🌼

まずは、こちらを
ご覧下さいにゃーん🎶

画像1

とうとう書いた記事が
1010枚に昨日にゃりましたぁー
(`・∀・)ノイェ-イ!

いやぁ、よく書いてきましたねー
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

折角ね1,000枚の大台に乗ったので!!
にゃにかしたいにゃー🌸と
思っていたのです(〃艸〃)

そんにゃ折、私が参加させて頂いている
●さんのサークルで●さんがこんにゃ
言葉を書いておられました☕

自分からどんながこぼれるのか

にゃんか、素敵だにゃーと
思ったのです🎶

涙って本来は無色透明にゃのですけど
しょっぱい涙とか悔し涙とか嬉し涙とか

実は涙にも色々にゃ涙があって
もし涙にがあったら
分かりやすいのかにゃ?

と考えまして、ヘッダーが
出来上がりましたニャ🌻

ちなみに、背景の雫は全て
」という漢字から
構成されていますニャ(/・ω・)/

んにゃ?
意味が分かりにくいですかにゃ?

では、こちらをどうぞ🌟

画像2

そんにゃ訳で、今回のヘッダーは実質
「全て言葉から出来上がったヘッダー」
ににゃっています🐾

この技術を教えて下さったにゃむ師匠
この言葉を下さった●さん感謝ですにゃ🌠


さて、ここからが
本題ですにゃ🎵

私がしたい新しい事

それは、、

デデン(/・ω・)/

koneko、朗読
1週間限定
解禁しますにゃ!!

本来はワンコイン朗読マガジン
konekoのおもちゃ箱のみ
お披露目していた朗読を

1週間限定で解禁して
様々にゃジャンル
挑戦しますにゃーฅ^•ω•^ฅ

それで、実際に
朗読させて頂くのは!!

●さんの
「まっすぐな通知」から3偏


画像3


クルクル☆カッピーさんの
「中華風ハンバーグ」

犬鳴ゆりさんの
「今日のどうでもいいニュース」


娯楽ないみさんの
「方言note♡」


の作品ですにゃー
\(*ˊᗜˋ*)/パフー!!

実は軽く1ヵ月前くらいから
各クリエイターさんに
「朗読させて頂いても宜しいでしょうか?」
と許可を頂きにご挨拶まわりを
しておりましてヽ(*・ω・)-oo-(*・ω・)

心優しい皆さんから許可を頂いて
せっせとで励んでおりましたニャ( *´艸`)


本当に毎日見守って下さる方々には
感謝でいっぱいですにゃ🌈

そんにゃ訳で

から戦隊もの、
ニュース系から方言ものまで
様々にゃジャンルの朗読を計6つ
YouTube上のフリー素材BGMと
共にお届けしますニャ👒

ちなみに、1つ繋ぎで録音しており
何回も練習した先で無事に成功した
一発どりといずれも
にゃっていますにゃ🌸

どんにゃ朗読ににゃるのか?
いつもホンワカした朗読とは
違った雰囲気ににゃりそうやけど
大丈夫にゃん?

(/ー▽ー)/フフフ

貴方の心配も分かりますニャ〇
にゃんせ、私が一番
心配しているのですから♪( *¯ ꒳¯*)ドヤッ

(そこはドヤ顔するところちゃうで!と
ツッコンで下さる貴方に感謝です🌻)

という訳で、気ににゃる貴方は是非
遊びにいらして下さいにゃーん🤗

のんびりお待ちしておりますにゃー🌼

本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇