見出し画像

私のこれから

とっても、久しぶりの投稿。

頭の中が、グルグルしていて

自分の歩きたい道が、どこにあるのか

しばし、検討していました。


歩き出したら、また「やっぱり違う!」と

なるかもしれないけれど

今は、それでいいや。


noteはお休みしていたけれど

相変わらず、大好きな写真はバシバシ撮っていました。

あまり”写真のお休み”は長くならないので、不思議。

お腹が空くように、「撮りたい」と思うんだよね。

もう、当たり前になっているということかな。


その撮りためた写真を

ようやく、ショップに並べてみようかな、と思えたので

そんな様子を、また綴っていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?