見出し画像

【挨拶をする・ありがとうを伝える】〜夫と仲良しになるステップ2:理解・行動〜

2012年
その時わたしはちょうど「引き寄せの法則」という言葉を知った時だったの

願いを叶える法則として伝えられているものだった

わたしが叶えたいこと
わたしが欲しいもの

それは、夫との笑顔の時間、安心を感じる時間

わたしは、引き寄せの法則で知ったさまざまな手法を
夫婦仲の改善に活用していくことにしたの

引き寄せの法則は、似たような波動が引き寄せ合う法則

重力の法則と同じようにこれまでもずっと存在していたもの

「笑う角には福来る」「類は友を呼ぶ」
昔から馴染みのある言葉で表現されているもの

ということは……

私が夫に求めていることは、夫も私に求めていること

そういうことになるんじゃないのかな

「類は友を呼ぶ」
この言葉をヒントにしたの

ここから先は

793字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?