見出し画像

断捨離

南紀オレンジサンライズFCが実施しているクラウドファンディングですが、締切前に目標金額に到達しました。

ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました。

画像1

今回のクラウドファンディングは7/29(金)のお昼まで実施しております。

選手が独自で考えた返礼品や地元企業様からの商品もあるので、ご興味のある方がいらっしゃれば是非一度プロジェクトページを覗いてみてください。

というわけで、本日の本題です。

ここ1週間くらいで3回ほどクラブの立ち上げからこれまでに至る経緯を話す機会がありました。

その中で思ったのが「最近新しいことに挑戦出来ていないなぁ」ということです。

なんきコインを導入したりクラウドファンディングを実施したりはしているものの、始動前に思い描いていたスピード感で物事を進められていないと感じる機会が増えてきました。

どうしても日々のルーティンワークに追われてしまい、それをこなすことで精一杯になってしまいます。

それに合わせて、20代の時は何日か徹夜しても平気だったのが、最近は寝ずに仕事をするということがほぼ出来ません。(そんなことをしたら、しっかりと次の日にダメージが残っています。)

30代には30代の仕事のやり方があるということなのだと思います。

あと10日間ほどでクラブは2週間のOFF期間に入ります。

自分自身の仕事がなくなるわけではないのですが、普段より雑務が少なくなる期間です。

この機会に様々なことを整理して、円滑にクラブ運営が出来るようにしていきたいと思います。

画像2


最後まで読んでいただきありがとうございました! いただいたサポートはサッカークラブ「南紀オレンジサンライズFC」の運営費として使わせていただきます。