見出し画像

リーグ戦開幕にあたって

2月15日(火)のクラブ始動日から1ヶ月半、いよいよリーグ戦開幕を迎えることとなりました。

まず無事にここまで辿り着けたことは一つ良かったと思っています。

ただクラブが始動してからというもの、日々のタスクに追われてなかなか新しいことにチャレンジする時間が取れませんでした。

実際に取り組みたいことがあるにも関わらず、そこに着手出来ないというのは非常に歯痒いですね。

自分自身の時間の使い方を工夫しなければならないなと感じる今日この頃です。

画像2

画像3

始動日から多くのメディアに取材をしていただいたり、様々な企業様から差し入れをいただいたりしました。

何となくそれが日常になってしまっているのですが、こういったことは決して当たり前ではありません。

改めて、たくさんの方々に支えていただいていることを肝に銘じ、1日1日を過ごしていきたいです。

そしていつか、サッカーに限らず様々な形で恩返しが出来ればと思います。

もしよろしければ、南紀オレンジサンライズFCへのご注目をよろしくお願いいたします。

画像4


最後まで読んでいただきありがとうございました! いただいたサポートはサッカークラブ「南紀オレンジサンライズFC」の運営費として使わせていただきます。