見出し画像

😱ついにこの日がやってきた😱💦

おはようございます☀️
今日は朝から雨だし、子ども達もテンション低めです😂☔️

でも、泣いても笑っても1週間頑張らないと‼️🫡
という事で、気合い入れていきます💪🔥


昨日パパと子ども達は、結局4時過ぎに帰宅🏡🚗💨
予想通りMで幸せなセット🍟を食べながら帰ってきたらしく、ダダもバルもニコニコでした🤣🫶💕

一方エレは、夕方までずーーーっと昼寝していて😓💦
かなりしんどそうで、可哀想で…😭💔
代われるものなら、代わりたい😣🙌

お願い‼️エレの免疫とお薬、頑張って🥲💊

と思っていると…
晩ご飯後は、バルと走り回るぐらい、すっかり元気に🤣(笑)



そして、ついにこの日がきてしまいました😱😱😱

下の階に入居者が…⁉️⁉️⁉️

前回住んでいた方とは、子どもの足音の事でまぁ色々、色々、色々トラブルになり…😂💦
やっと退去して、少し平穏な日々を過ごしていました🌱

しかし‼️昨日、引っ越しのトラックがやってきて、1階からドンドン…😰

しばらくして、ピーンポーン♪
「こんにちは😃下の階に引っ越してきました‼️よろしくお願いします🤲」
と、丁寧にご挨拶していただき、こんな物まで…

前回のトラウマがある我が家としては、少し複雑ですが…😅💦

でも、早かれ遅かれこうなる日はくる訳で🥲
できるだけ、下の階に配慮しつつ生活していきたいと思います🙏💦


さぁ、今週は特にバタバタする予定も無いので、のんびり過ごせるかな?😊🍀

今週も元気に頑張りましょー‼️👊😙
いってらっしゃい👋🌈

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?