見出し画像

日曜日はまったり、のんびり👀⁉️

おはようございます☀️
また何だか肌寒い日が続いていて、寒がりな私は季節外れな裏起毛に、ニットのカーディガン😂(笑)

だって、寒いんだもん🥶💦

昨日は、月曜に向けての休息日という事で、まったりのんびりしようと思ったのですが…

イタズラばかりする弟に姉がキレた⁉️⁉️⁉️💦

「なんでいつも私の嫌な事ばっかりしてくるの‼️😡💢」
と、怒り心頭なご様子👀💦

しばらく様子を見ていると、ダダのお遊びっぽい感じもしたので…

戦いごっこということにして、クッションで叩き合いをさせていました🔥🤼‍♀️🔥

そして、お互いにムキになってきたところで、終了のゴング🔔カンカンカンカーン‼️

いい運動ができたので(笑)
お昼ご飯😋💕

ダダのリクエストの【ピザ🍕】
ホットケーキミックスで出来る簡単なやつ😁👍

お腹も満たされたら、やっとまったりな日曜日になりました🤣(笑)

さぁ、今日からまた1週間が始まるので、気合い入れて頑張りましょー‼️👊😆💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?