見出し画像

皆さんこんにちは!モリジョビ広報担当です。
今さらながら、先日行われた入学式の様子をアップします。

もう5月ですけど・・・?

という声が、あちらこちらから聞こえてきそうです、大変申し訳ございません!アップした気になっておりました(言い訳)

さて、気を取り直して
モリジョビの入学式は毎年、MCL専門学校グループ合同で開催されます。今年も盛岡の学校7校での合同入学式となりました(4月から開校した釜石市国際外語大学校は、この少し前に入学式が行われました)

今年は、盛岡を拠点に活躍している「Lips Dancers」の皆さんのWelcomeパフォーマンスや、会場内に大きなフォトスポットが登場したりと、華やかに行われました。

こんなにかわいいバルーンがあるんですね🎈


各校代表学生より「新入生誓いの言葉」
入学後の目標、卒業後の夢などについて、皆さんひとりひとりの言葉で誓っていただきました。

モリジョビ代表はCGクリエイトコースの佐々木さん


そしてMCLグループを代表しての「在校生歓迎の言葉」はモリジョビ生が担当!自分自身が学校生活の中で様々な経験をして成長を実感していること、新入生にもどんどん色々なことにチャレンジしてほしいこと、お話しされていました。

情報ビジネス科2年生の藤村さん


皆さんご入学おめでとうございます!!

たくさんの仲間たちと一緒に、充実した楽しい学校生活を送りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?