見出し画像

2020年のGWの過ごし方

今年のGWは緊急事態宣言によって自粛する人がほとんどかと思います。

宣言自体も5月末くらいまで延長されそうなので、もうしばらくは自粛生活ですね。。。

なので今年のGWはほぼほぼ自宅で過ごすことになります。

GWを自宅で楽しめるように、っていうのと

新たなチャレンジもしてみようかと思っています。

まずは新しいチャレンジとして

ファスティングをやってみようと思います。

テレワークになってから動く量に対して食べる量が多くなってきたせいなのか

胃腸の調子がずっと優れなかったんですよね。。

なので、今回自宅にずっといるわけだし、思い切って週末ファスティングにチャレンジしてみます!

2つ目は本を読むことですね。

最近iPadを買ったので、kindle読みまくろうと思っています。

3つ目は自分の振り返りと目標設定をしていこうと思います。

データサイエンティストになるところから、AWSの活用にまた舞い戻って来たので、目標の立て直しですね。

4つ目はUdemyのコンテンツ作成です。

現在AD入門のコンテンツ作りをしているので、6〜7月には世に出したいなと思っているので5月中には粗方作りたいなと思っています。

5つ目はFF7のリメイク版やる。

これ買ってから実は全然やってなくて。。。

このGWにやり込んでいきたいなーと思っています。

6つ目はこれまたゲームですが、プロスピをやろうかと思ってます。

野球ゲーム好きなので、久々にやってみようかと思います。

現役の選手全然知らなくなって来ているので、これを機会に覚えようかなと思ってます。

皆さんも自宅で過ごすことがほとんどだと思うので、

自宅でできる楽しいことを見つけて楽しんでいきましょう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?