見出し画像

映画みた The Guilty

面白かったー!
ありそうで、なかった映画。
斬新。
僕の中では、「Confession」(告白)って単語が浮かびました。


登場人物で名前と姿がわかるのはひとり!
どういう意味って?
見たらわかります。


他にも登場する人はいます。
映画を見ている人がどうイメージするか
によって、他の登場人物はそれぞれです。
これ、委ねられてるっていうのかな?
これがすごい!
ちょっと感動の狙いですよね。やられたー。
ちなみに主人公の相棒は、ニコラス・ケイジでした。

映画館で観たかったー。
デンマークというもの新鮮だし、
ほとんど顔だけが映る、
バックグランドの音もない、それがスリリングさを増幅させる。

あれこういう展開に!?

主人公の中で何かが変わりだす。
ふむふむ、ふむふむ。
人は性善説なのかな、
懺悔っていうのはキリスト教の影響なのかとか考えてたら、、、

主人公と一緒に、
「あっ!やってもーた!」・・・(+_+)
「あーあー、やってしまったやん!!」・・・(◎_◎;)

もう一回、落ち着いて見たら、いろんな伏線がありそう。

お勧めします。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?