見出し画像

『心の縛りを解いていく』12月21日のメッセージ


12月21日のメッセージ

おはようございます

『心の縛りを解いていく』

宇宙さん

ーーー

自分の中にある常識が
正しいと思うのは自由です

こうでなければいけない
なんでわからないのか

自分の中にある常識で
身近な人をコントロール
しようとする人たち

自分の思い通りにしたい
自分が正しいと思っている

我の世界で生きている
相手のペースより
自分の正義を主張する人たち

聴く耳も持たず
相手を否定する

否定と怒りに飲まれ
どんどん怒りを集めていく

全身から、
怒りの波動を放ってる

こうでなければならない
きっちり、かっちり
決めたくなる

心を自分で縛っている
縛っているのは自分

手放せないものを
たくさん抱えている

幼少期からの影響で
それがいいことだと思いこんでいる

人は、思い込みで生きている
どんな思い込みも自由ですが

正しいという思い込みが
正しいという勘違いが
相手には不要なことが多いのです

どんどん手放して軽くなっていく人
ゆるゆると自由にマイペースでいる人

心の縛りが強い人は
そういう人を許せないところがあります

悩むのがいいこと
考えるのがいいこと

そういった思い込みが強いので
心の縛りが強い人と
自由を選んでいる人は
波長が合わないのです

お互いがナンデ?なので
時間をかけて話し合っても
分かり合えないのです

それ、エネルギーの無駄使いです

個性の違いなので
自分と合わないタイプの人とは
無理に関わらなくていいのです

お互いを傷付け合うより
タイプが違うことを認めて
適切な距離を保ちましょう

心を縛っている人は
今は、それが経験したいのです

年末ですね
節分くらいまでは
感情の波が激しくなる人もいます

心の縛りが強い人は
それが本当にいいことなのか
そのままでいいのか
気づかせるようなことが起きやすくなります

変わりたい人は変わったらいい
変わりたくない人は変わらなくていい

すべてが自分が作る世界です

すべては、あなたがどうしたいか

時代は変わっていくのです
心の縛りはもう古いのです

どんどん手放して
どんどん軽くなって
どんどん宇宙に任せて

ミラクルをいっぱい体験してください

あなたの人生をもっと楽しんでください

宇宙さんからのメッセージ

◆自己紹介・ふみかの杜HP・ブログ・LINE・SNS・オンラインサロン
こちら→https://instabio.cc/21108Ob3sBS

※オンラインサロンでは今日のメッセージの解説や宇宙語などを配信しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?