見出し画像

「ストレスの風船と心の平安」8月21日のメッセージ


8月21日朝のメッセージ

おはようございます

「ストレスの風船と心の平安」

天使さん


みんな、みんな、経験したことのないことはわからない

いろんなことを考えて、不安だから、安心を探したくて

探していたつもりが、迷いの迷路に入っていく

何が正しいのか、何が間違っているのか

知れば安心できるから、安心できる情報を探す

調べてもわからないのね

何がホントか判断ができなくなって

疑って、信じてを繰り返す

ストレスや怒りが、風船のように膨らんでいく

ぱんぱんになって、苦しくなって、早く楽になりたいと思うから

その風船に、針を刺すきっかけがほしくなる

何かにあたってしまう、誰かにあたられてしまう

行き場のないストレスが、人間関係に影響するの

風船を刺す針を探すより

深呼吸しよう!

何度も、何度も深呼吸しよう!

そのイライラは、マスクかな

そのイライラは、自然が足りないのかな

そのイライラは、癒しが足りないのかな

そのイライラの風船は、小さなイライラが集まってできたのかも

ストレスって、いろんな病気に変わっていくの

増やしていくより、減らした方がいい

過去にできていたことにこだわりすぎて

ストレスを大きくしている人も多いの

あれもできない、これもできない

できないが次々に浮かんでくるなら

できないを数えて、ストレスを増やしているから

ネガティブ思考になってイライラしてる

その状態の人は、怒りとストレスの風船が

かなりパンパンになっているから、気をつけて!


大事な人、家族がストレス状態だったら、寄り添って

針がなくても、刺さなくても、愛で風船は小さくなっていくから

みんな我慢してるとか、弱いとか言わないで

苦しさは、本人しかわからないの

イライラの波動が、イライラを増やしていく

イライラしないこと、イライラを受信しないことが、心の平安につながります

愛って、なんだろう

思いやりって、なんだろう

やさしさって、なんだろう

もっと、みんながやさしくなれるといいね

自分のごきげんは、自分でとりましょう

今日も、あなたに癒しの光が降り注ぎますように

天使さんからのメッセージ


ーーーーーーーーーーー

☆お知らせ⭐︎

◆stand.fm(音声メッセージ)

https://stand.fm/channels/5fd89e8c3147b7f1382052b3


◆個人セッション・講習
【遠隔・対面(名古屋市中区)】
心・体・魂の声を聴く
アニマルコミュニケーション
天国からのメッセージ

◆詳細・お申し込み
↓ふみかの杜⭐︎ホームページ
https://mori-fumika.amebaownd.com/

◆オンラインサロン会員募集中
朝と夜に音声メッセージを配信
その他、特典あり

◆リンク・SNSなど
https://instabio.cc/21108Ob3sBS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?