見出し画像

「NTT都市開発」書類通過したESを大公開

どうも、ぶんです。

ちょっと自己紹介

理系
日系最大手内定
インフラ・不動産を中心に就活
インターン倍率100倍以上に複数参加

恐らくこの記事を開いたということは、あなたもディベロッパー志望であることだろう。

そうであるなら、あなたは幸運であると言える。

最後まで読んで欲しい。

テーマ

さて、本日のテーマは

NTT都市開発の書類選考で実際に通過した志望動機を大公開

この記事を読むと、、。

こんなメリットがあります。

・NTT都市開発の書類選考に通過するクオリティを知れる

・ぶんがNTT都市開発のどこに注目して書いたのか

・採用担当が納得したESを知れる

・文章構成・内容・言葉を知れる

そして今回は特別に

ESで聞かれた22卒の質問を公開します!

ライバルよりも先にESを書いて、通過しましょう!

恐らく最新版であると自負があります。

残念ながら

今回公開する内容は個人情報満載なので

有料とさせて頂きます。

本気でNTT都市開発を通過したい人だけ読んでください。

なんとなく受けてみたいなんていう人には読んで欲しくはありません。

内容

ぶんが実際に書いた志望動機(400字)

22卒の本選考で聞かれたES設問

豪華セットでいきます。

ここから先は

627字

¥ 500

どうも、ぶんです。 なんだかんだ、応援されると嬉しいものなんですよ。