見出し画像

「大学生」コロナ禍での夏休みの過ごし方9選

どうも、現役大学生のぶんです。

最近は雨が多い日が続きますね。

さて、本日のテーマは

「大学生」コロナ禍での夏休みの過ごし方9選


こんな人に最後まで読んで欲しい

・コロナで暇すぎてつらい学生

・なにか新しいことを始めたい学生

・好奇心が強い学生


この記事を書いている人

現在は大学4年生で、就活が終わり、最後の大学生を謳歌しせんと日々邁進しております。

4年間を振り返ってみて、こんなことをすれば夏休みを充実させることができるのではということで、アドバイスをさせてください。


興味がある人へ

ぶんが大学2年生から書いているブログに記事を載せました。

興味がある人は、是非読んでください。

就活や副業など様々なことを記事にしています。⇩


どうも、ぶんです。 なんだかんだ、応援されると嬉しいものなんですよ。