見出し画像

大学2年生で必ずやっておくべきこと

この記事は3分で読めます。

どうも

どうも、現役大学生のぶんです!

最近は研究と情報発信に力をいれています!

note・Twitter・ブログを通して大学生活が少しでも豊かになるような情報を発信していけたらと思ってます。

大学生活がどこかつまらなく感じている人が、充実した大学生活を送れるお手伝いをするのが目的です。


さて、本日のテーマは

大学2年生で必ずやっておくべきこと


読んで欲しい人

・大学1年生

・これからの大学生活をどうしようか悩む2年生

・大学生活を充実させたい人全般


なぜこの記事を書こうを思ったのか?


先日、大学1年生向けに記事を書きました。

そこでなかなか反響がありまして

これは大学2年生以降も書いていこうと思ったのがきっかけ


やっぱり大学1年生と2年生には、心境に大きな差がありますし

心からやりたいことができるのが大学2年生ではないかと。


そんな貴重な時間を一体どのように過ごしていけばいいのか

そんな疑問を解決できたらと思ってます。

是非下の記事を読んでみてみてください!


どうも、ぶんです。 なんだかんだ、応援されると嬉しいものなんですよ。