見出し画像

入場無料にするには…⁉︎ 2023.2.12.sun.よあそびくらぶ✖️四谷Outbreak!!

こんにちは。
バンド“もらすとしずむ”リーダーの10です。

今回はもらすとしずむ史上、恐らく11回目となる自主企画「よあそびくらぶ✖️(かける)」を開催します。そしてバンド史上初となるクラウドファンディングとの連動企画であり、入場料無料で開催するという極めて異例のライブパーティーです。

概要も含め、是非今回のパーティーをより多くの方に知って戴きたく下記に詳細をまとめてみました。

どうぞご覧ください。


よあそびくらぶ✖️四谷Outbreak!!

主催のもらすとしずむの2人によるイベント開催に向けた説明をしています↑

【日時】

2023年2月12日(日)
17:00open/start 〜 22:00close


【会場】

@四谷Outbreak!!(アウトブレイク)

今年2023年で18周年を迎えるアンダーグラウンドとオーバーグラウンドが過激にクロスオーバーする会場です。キャパは200名以上、非日常を味わえるダイナミックな爆音を楽しめる音響と多種なドリンクを楽しめる楽しい夜を味わえるライブハウスです。

☆JR四ツ谷駅からの行き方
四ツ谷口を出てケンタッキー方面に直進。 吉野家・自転車屋さんを右に見ながら進むと松屋があります。 その隣のビルのコーヒー屋さん「MORIVA COFFEE」の地下1階です。

☆丸の内線四谷3丁目からの行き方
4番出口を出てアンテンドウ(パン屋さん)を左手にみながら直進。 ファミリーマート・みずほ銀行・UFJ銀行・サンクスを超えてコーヒー屋さん「MORIVA COFFEE」の地下1階です。



【入場料】

無料(ドリンクチャージも無し)
予約不要です。フラッとお越しください。

“お通し”のようなドリンクチャージを設けないことで、より気軽に足を運んでもらえるようにしました。普段から暗黙の了解の上でなんとなく強制的に徴収される感じがどうも「ロック」とか「ライブハウス」などと結びつけにくくて、なんだかなぁ。という思いからカウンターをとってみようと試みました。




【出演者】

もらすとしずむ

頭にこびりつく冷たい記憶と浮遊する温かさをメロディと言葉に宿して、重厚なサウンドに乗せる2人組。本企画の主犯。歌うRina Qの声は一度でも聴けば虜になる電撃のような天性のハスキーボイス。リーダーの10はその素材を冷徹に楽曲へと導く。昨年末には初の音源「(HED)」をサブスクでリリース。

本ステージではサポートメンバーに吉村ロデム(Drums)、TAKUROW(Bass)を迎えて4人編成でダークな爆音を披露する。


リビドーと悪魔

THE DEVILS&LIBIDO
Alternative Noise Core Band from Tokyo, Japan

Bass TAIRA
Guitar AYANA
Drums DAIGORO


おいおい教バンド

R1出禁、お笑いライブもほぼ出禁!そんな教祖が表現と教えを示す新たに選んだステージがバンド!ライブハウス!!ここならば酷いパフォーマンスのパンクバンドをやってるぐらいだからと乗り出したが早速出禁の嵐。結局、おいおい教バンドメンバーのいるライブハウスぐらいしか出れなくなる。

おいおい教バンド!おいおいなる笑いと音楽で世界を平和に!そう思い布教活動をやればやるほど出禁の山!おいおいでおい。数々のYou Tube動画も18禁は当たり前。消された動画数しれず!その中で残っていればこちらをどうぞでおい。


Not Elite Club

L←クニ、大五郎、池田さん、テキーラ、田畑氏→R
「もらすとしずむ」と「リビドーと悪魔」の合体バンド。徹底したポップネスと強靭な変態的グルーヴで気を狂わせる=踊らせることを目的に結成された。



すずめろ

はじめまして🙋✨

ソロでアイドルを
しております、
『ハッピーホワイト、
キミの天使担当🤍👼
"すずめろ"です❕』

アイドルライブ特有の
コールなど、見どころが
あって楽しいので、是非
皆さんも一緒に声出して、
盛り上がっていただけると
嬉しいです❤️‍🔥✊✨
宜しくお願い致します🎀


雲雀


死ぬまでストレートエッジ。
チップチューンの上で飛んだり跳ねたり歌ったりする。



【フード】

きしぱん(唐揚げアーティスト)

ライブハウスに唐揚げを持って現れるカラアゲニスト。
あなたのお腹を満たしたい。

[メニュー]
・唐揚げ
・自家製ナムル
・チョコぜんざい


【ラジオ】

よあそびくらぶ公開収録

YouTubeとSpotifyにて毎週水曜日にアップを続けているもらすとしずむのラジオ番組。今回は公開収録第二弾を予定。予測不能のギリギリトーク祭り!


【概要】

BUNCAというアーティストサポートを目的としたプラットフォームを利用したクラウドファンディング(2022年11月17日〜同年12月19日)により資金調達を成功させ、イベントの入場料完全無料化を目指したもらすとしずむ主催ライブパーティーの第1弾。 

「このパーティーを知っている人だけ得をする」

ライブハウスという文化発信基地を“今よりも少し開けた隠れ家”として盛り上げるため立ち上げた意欲的な企画です。

四谷アウトブレイクがオススメするおいおい教バンドを含めたゲストに迎え、この日、この会場でしか味わえないカオスなパーティーを楽しめます!

ライブ音楽を愛するすべての方にこの企画を体験して戴きたいと願っております。

是非遊びに来てください!

(10)



この記事が参加している募集

#やってみた

37,328件

サポート戴いたお金は制作費に充てられます。