見出し画像

自己紹介

自己紹介を改めて

==【つなくろ】==

流石に1ヶ月以上経ってそのままというのもなんか変な自己紹介だなと
思い、ちょっと更新して書こうかなと。😅

基本的にはうちの「つなさん」、「くろちゃん」についてを書いています。
全部で6匹の猫を保護しています。(2匹は譲渡していただいてます)
娘宅のところには3匹、義母宅には1匹います。🐈

残りの2匹「つなさん」、「くろちゃん」が現在うちにいるというわけです。

無類の猫好きですが、色々とあって猫を飼い始めたのは10年ちょっと前からです。
飼ってみて初めてわかったことや悩むことなどを書いてみようかなと始めてみました。
良くも悪くも猫中心の生活になっている気がします。😆

文章についてはあまり慣れているわけではありませんので、誤字脱字など読みにくいところもあるかもしれません。😅

職業はIT系でフリーランスでWeb開発からサーバ構築などできることはなんでもやっています。
年齢は5x歳のじじぃです。
趣味はドライブ兼ねての猫巡り、たまに釣りと言ったところです。

記事に関しては保護した猫さんを中心として地域猫についても
触れています。
あとはドライブしながら猫巡りをしているので、その辺りも書いて
いきます。🐈
写真は各々の猫さんを集めたものを載せています。ある程度たまったら追加していきます。🐈

娘作のLINEスタンプもありますのでぜひ見てください。よかったら
ご購入いただけると励みになります。また、こちらは順次追加予定です。🐈‍⬛

写真はうちの子達です。
他の写真は写真集記事として更新していきますので見ていただければと思います。🐈


つな(左) くろ(右)

今後とも【つなくろ】を宜しくお願い致します。

よろしければサポートお願いします! クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!