見出し画像

仕事に人生を捧げない

今や遠い話、「24時間戦えますか」とCMで流れたこともありました。
答え:戦えるわけありませんよね。

いくら頑張っても社員は会社の中のただの一人でしかありません。
どんなに会社を愛しても、会社は個人ではなく法人なので愛を返してはもらえないのです。

それなのに、頑張り屋さんはせっせと会社に尽くして働きますよね。

異性への愛が冷めたときの事を思い出してみてください。
なんで私はあんなに必死だったんだろうと。。。

今まさに頑張っているみなさんは、ほどほどにされたほうが良いかと思います。

これからの出世とは
自分らしさを失わないワークスタイルで金銭的成功を得ることです。

ずっと先を考えてみませんか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?