見出し画像

(50日目)16時間断食の記録「コープさっぽろのココナツ油買ってあげて;;」

2020年7月24日(金)

20200724Kcal総合

20200724消費カロリー

20200724ケトン起床直後

20200724-01朝Kcal明細

 定番セット(にプロテイン15g追加)、コープさっぽろのエクストラバージンココナッツオイル410g398円(5月は798円だったかな)くらいとすんげー安いんだけど消費?期限8/13までで、あと2瓶残ってるんだよね~、1日30g使用しても余るわw やっぱまとめ買いはだめだなぁ、コロナ流行してなきゃ都度買いに行くんだが・・。 ちなみにココナッツオイルダイエットの流行去ってしまって飽和脂肪酸ネガティブキャンペーンやられたせいか、コープどこいってもこの油売れ残ってんだよね(飽和脂肪酸の危険性はバターとトランス脂肪酸だけになったっちゅうねん)。バイヤーかわいそうに、いや俺がバイヤーなら16時間断食糖質制限の組み合わせ、食欲の抑制でっかいPOP張るけどなw まあ多分追加仕入れもうしないだろうから終売だろうね、高いAmazonEVココナッツ油に切り替えか・・・。

20200724-02昼Kcal明細

 う、、、今月3回目になるマクドナルド。限定のベーコンラバーズ、これはスモーキーな味で美味だった。ジャンクフードうめえなぁw

 本当は農協の前の屋台で売ってた焼き鳥だけにしとこうと思ったんだけどさ、マックが近づいてくるとすいっとドライブスルーに入ってしまうんだよなぁ💦

小さい頃から頻繁にマクドナルド行ってたせいかだいぶ刷り込まれんね。加工食品は月に4回程度って指標どっかにあったけどまあ、まだセーフか・・。てか、家にSPAM缶(豚肉の加工食品) 48個もあんだけど(笑)コロナ食糧危機来ると思って買いすぎたわ、サバ缶にしときゃよかった。

20200724-03夜Kcal明細

 タモギ茸と野菜と海藻の味噌汁、S903納豆ブロッコリースーパースプラウト夜キウイ

定番です。もう付き合いとかの外食以外はこの夕食不変だなー。

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?