見出し画像

感謝は行動で示せ。

昨日から人生初のクラウドファンディングを開始しました。

クラウドファンディング中はできるだけ筒に隠さずわたしの心の中を伝えていきたいです。

今回のわたしの挑戦は"少し"こわいとFacebookでは言っていますが、実をいうとめーーーっちゃこわかったです。笑

人にどう思われるかを考えてしまうと寝れなくなってしまったり、ひきこもったりしてしまうわたしは本当に弱い人間です。未だに自分の過去を話すとき泣いてしまうことがあります。向き合いきれていないのでしょう。

それでもわたしはどうしても生きたくて。自分の人生を自分で生きたくて仕方がなかった。

ちょうど24時間が経った今、
すでに15人からの寄付、応援メッセージ、シェア 人から応援してもらうということはこういうことかと少しずつではありますが感じております。

ただ、「ありがとう」としか言えないわたしは本当に分かってないなと思います。

数分わたしに時間を割いて文章をみてくださる方や、わざわざシェアする文章を考えてくださる方、わたしに実はこう思ってましたってぶつかってきてくれる子、どうやったらわたしの力になれるんだろうって悩んでくれる仲間...

本当にうれしくて。
だけどそのうれしさを、その感謝を、ちゃんと伝えられないことが悔しくて。

もうね、より一層やりきるしかない気持ちです。
やりきって皆さんにちゃんと感謝を伝えたい。行動して、伝えます。

まだまだ目標までは遠いですが、ゴリゴリやっていきます。
もし、わたしが周りが見えなくなって大切な人のことを大切にできていなかったり、お前なんか違うぞって感じたときはどうか叱ってください。

わたしはひとりで走るつもりはないです。
わたしの人生を歩めるのはわたししかいないからわたしが走る。
だけど、応援してくださる方々と一緒に走りたいです。

だからこうやって素のわたしを発信させてください。

よろしくお願いします。

#クラウドファンディング #CAMPFIRE #夢 #志 #挑戦中 #日記 #エッセイ #goodmorning

いつも見守ってくださりありがとうございます。それだけでうれしい。サポートは誰かの応援につかいます。