見出し画像

はじめましての自己紹介

~マイ保健師*大畑ゆき~
【開業保健師】【看護師】
【メンタルヘルスケアカウンセラー】

大1、高2、小6の3児の母
(2021年春現在)

看護師・保健師歴20年。
産後のメンタルヘルスケアに携わり11年。
年間100人超のママさんを
サポートしてきました💕

現在はフリーの保健師として、
行政の赤ちゃん訪問や
放課後児童デイサービスに通う
児童のメンタルケアを通して
母子のサポートをしています。

HSCな娘のいじめや不登校
通信制高校への転校を体験。

繰り返されるグルグルとした日々、
そんなところから抜け出したくて
コーチングやスピリチュアル
アンガーマネージメントなどを学び、
めぐりめぐって
子育て期のママを対象とした
心のケア専門の保健師として
2018年から活動開始。

2020年2月
コロナ禍寸前に開業✨

生きづらさやしんどさを抱えている方
何度も同じような問題で悩まされている方
この世に違和感を感じている方
このままでいいのか疑問に感じている方
人間関係や家族関係に悩みがある方
誰かに何か話したいと思っている方
思いを聴いて欲しいと思っている方
子育てで悩まれている方
不登校児の保護者の方
HSCの子育て中の方(自身がHSPな方)
毒親問題でお困りの方

以前の私と同じ悩みたち↑を抱えている方々にこそ、
幸せママになるコツを届けたい♡
あなただけの【マイ保健師】になります。

カウンセリングや
リーディングセッションをしています。
対面だけでなく、
遠隔(電話やzoom)もOK!

☆LINE公式アカウントはコチラ☆
☆Instagramはコチラ☆
☆ブログはコチラ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?