見出し画像

今日のありがとう

念願のヘアドネーション。2年半伸ばし、ロングヘアーを存分に楽しんで、遂に✂︎とっっってもワクワクした!何だかこころもスッキリ。

きっかけをくれたのは、癌を患った友人。何か力になりたかったのだけれど、やっぱりわたしが彼女の病気を治してあげることはできなくて。お見舞いへ行ったりお話しをしたりしていく中で、直接的ではないけれど、何かでわたしの気持ちを体現できないかな、という想いからたどり着いたのが、ヘアドネーション。

彼女のお陰で人生でいちばん長い髪を楽しむことができて、ヘアドネーションという素敵な取り組みにも参加できて、切る時のワクワクな気持ちも体験させてくれて、本当に感謝。そして先日も突然の電話で近況報告をしてくれて、大感謝♡

わたしの今日の「ありがとう」

BIG LOVE,
@moonleaf_salon ∞ chinan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?