引っ越し地獄

引っ越し先が決まらなすぎて、購入という選択肢まででてきた。

中古のはずだったのに、新築の話を聞いた旦那がどんどん新築へと気持ちを向けている。

そりゃあ買えるならそれがいいだろうけど、家計的にとてもじゃないが難しい金額だ。

私が子育てで働けていないからお金がないと、全て私が悪くなる。

もともと賃貸で色々探しまくり、
ないから中古で色々探しまくり、
新築の話がでてきたから探している。

それぞれ探したものを旦那に共有していたが、
それを全くみていないとわかる発言をしてきて疲れてしまった。


全て調べているのにOKが出ない
+
調べてもらうことが当たり前

という状態なんなんだろ。
不動産屋とのやり取りも私。

旦那に任せていたら1つ連絡入れることすら先延ばしにしている。
そして、それをやったか聞いたら働いていて自分の時間がないから出来るわけがないとキレるのだろう。

引っ越し鬱待ったなし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?