見出し画像

明日公開!!

もう今日はこれ!!

先日、初めてプロに撮影してもらった。今まで、写真を撮ってもらったり、チームに所属していたときに全員参加の映像を撮影してもらったことはあるんだけど、ソロは初めて。

いつか自分の振付でプロの方に撮影してもらって
MVみたいな作品をつくりたい。

中1の頃、100曲振付チャレンジをした。その中で動画を必ず撮ってUPしていたんだけど、毎回母に撮ってもらっていた。よく家族で未来のことを話すんだけど、私の一つの目標を両親に話したのがこの頃。

1つ1つの作品の精度をあげていき、MVみたいに残していきたい。そして全国各地で踊りたい。

たくさん話したいことがあるので、これ以外はまた今度書くけど、その目標がねぎさんの「作品作りましょう!!」の言葉によって実現したのだ。

準備から当日の撮影や編集まで、本当にねぎさんの素晴らしさをもっともっと伝えたくなる。(今度伝える)

とにかく明日の18日(月)、Twitterに20時にUPするので見にきてほしい!!

よければサポートお願いします!!ダンスの活動のために使わせていただきます。これからも応援していただけたら嬉しいです♪