見出し画像

にゃんこ隊長は迷探偵⁉️ 只今パトロール中

よし!

今夜も問題はないようだな。

寒くなって来たから、早く帰ってご主人様の隣に潜り込まないと!

俺は普段はぐうたらな猫を演じている為、主人からは穀潰しだと思われているに違いない。

昼はダラダラ寝ているだけだから、仕方ないのだが…

しかし、それは敵を欺く表の顔なのだ。

俺の裏の顔が気になるかい?

お嬢さん…

火傷するぜ?

俺のヒミツを知ったら、命を狙われるかもしれないから簡単には教えてあげられないよ?

いい子は早く帰って寝なよ?

俺の事は、忘れてくれ!

◇◇◇◇◇◇

夜の仕事が終わった帰り道に、可愛らしい娘に声をかけられたけれど俺はキッパリ断った。

俺は硬派だからな!

周りに常に女を侍らせてヘラヘラしているナンパ野郎とは違うのさ。

早く帰って大好きなご主人様のベッドに潜り込まないと…

夜遊びしてたの?って叱られるからな。

俺って、ご主人様には弱いんだよ。

俺はご主人様一筋だけど、ご主人様には他にも愛する者がいるから…

俺は一番になりたくて、いつも頑張っているんだ。

ご主人様が快適に暮らせるように…

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?