見出し画像

私に一目惚れって冗談ですよね?6

ミハイル様の言葉には本気を感じたので、私はふたりの結婚について前向きに考えてみる事にした。

結婚しても好きなようにしていいなら別に結婚しても良いかもしれないと思ったのだけれど…

王子妃が私で務まるのかな?

社交界とか興味ないし…

お茶会を開いてヒトを招くより、薬草茶を作る方が好きだし?

作りたい薬に必要な材料の為なら魔境にも行っちゃうし…

睡眠と食事とか最低限の事以外の時間は新しい薬の試作とか、魔法理論の研究してたいし…

こんな私と結婚しても楽しい結婚生活送れないと思うんだけど…

うーん…

これはもう一度、話し合う必要有りだよね?

私が譲れない事を書き出してみて…

ミハイル様が結婚して望む事を聞いてみないと…

直接会って話す方が誤解もなくてよいよね?

◇◇◇◇◇

ミハイルside

ようやく会えた!

彼女は思った通りのヒトだな。

ピュアで自分のやりたい事に真っ直ぐにたちむかっているところが素敵だよな…

ドレスアップしたら…

眩しい位に綺麗だったし…

私にはエリザベス姫しかいないな!

恋愛に全く興味無さげで私に一切興味がなさそうだったな…

惨敗だ…

しかし…

私は諦めない…

彼女が私を見てくれるようにするんだ。  

どうするかは、今考えているところだけれど…

彼女の事を心から求めていて、理解しようとしている男は他にはいない!と思ってもらわないと…

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?